トップ    一般参加    サークル参加    アクセス   

サークル募集概要

 スペース数:直接参加25スペース
 1スペース(机半分・椅子7脚) 700円
 ※追加椅子はありません

 1次締め切り:3月31日 正午
 最終締め切り:4月10日 正午


サークル参加申し込み

@まずはサークルカットを作成します。
 こちらからテンプレートをダウンロードし、枠内にサークルの概要が分かるような
 絵・文章を記入してください。
 また、サークルカットのどこかに必ずサークル名を入れてください

 サークルカットテンプレート(png)

Aメールのタイトルにサークル名を記入し、
 alice_7colors_senseisai☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
 宛に@で作成したサークルカットを添付して送信してください。

B確認が終わりましたらこちらから必要事項をお伺いするメールを送信いたします。
 各項目に答え、そのままご返信願います。

C以上で登録は終了です。料金は当日支払っていただきます。



入場について

@1サークルあたり、7枚のサークル入場チケットを送付いたします。

Aサークル入場者は前日の午後8時から入場が可能です。
 ただし会場には寝具などの準備がございませんので、必要な方は各自でご用意をお願いいたします。

Bサークル入場は当日午前10:55まで可能です。
 それ以降の入場は一般の列にお並びください。

C成人向け配布物のあるサークルにはアリスのヘアバンドをお渡しします。
 販売時に必ず身につけるようにしてください。
 (ヘアバンドは年齢確認のものと同一のものです)

D即売会の終了は15:00を予定しております。
 スペースの片付け終了は15:12を目安にお願いします。

Eゴミは各自でお持ち帰りをお願いします。

inserted by FC2 system